ブログ

サイト管理人のブログです。
宜しくお願いします!

管理人プロフィール

名前:岩月秀之

日本の屋根文化である鬼瓦を、少しでも多くの人に知ってもらいたい、使ってもらいたいと考え。ちょっと違った方向、視点から鬼瓦を見ています。

最近では鬼瓦屋さんではなく、シルバーアクセサリー屋さんになってしまったの?って聞かれますが、ちゃんと手作りの鬼瓦屋さんを営んでいます。facebookの「鬼師kumi」を見ていただくと毎日鬼瓦を作っているのが分かりますよ(笑)
では、なぜシルバーアクセサリーを作り始めたのかは、おいおいブログ等で発信していきます。

個人的に興味がありましたら、メッセージと共にFBに友達申請してくださいね(*^_^*)